gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとくち細工コラボ♪ぱぁとすりー。

2010-02-24 07:02:18 | ひとくちさん♪
おはよーござります。

コメントのお返事またまた後回しです((ヽ(;´Д`)ノ))
ごめんなさぃ・・・。

今日で終わりだYO~nob*さんの ひとくち細工コラボ♪



へぃッ おまたせしましたッ いっちょあがりぃ~。

 ひとくちらーめん。 



ペットボトルのふたに感動したおばちゃん。

ラーメンにしてみました♪


ずぅぅうううむ あうッ。


こんなん。
ちっちゃッ。

こやって見たら何なのか、全くわからん・・・(=ω=)



ずぅぅぅぅううううううむ いんッ



スープ * コンソメスープ
麺 * 素麺
おネギ * ブロッコリー
チャーシュー*とり皮照り焼き
かまぼこは ちっちゃく切ったの。



ぽち
キャラ弁のにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ達人だらけ。
ぽち


ねぼすけおばちゃん一家の朝。


制服を急いで着ているおにいちゃん。



おさきに きく坊が準備できて、←制服じゃないからね。

ぱくっ。



おおおいッ(;゚Д゚)

ペットボトルのふたは食べちゃだめーーーーーッ。


おにいちゃん、あとちょっとだ! がんばれっ。



やっとこさ 準備できたおにいちゃん。


『 まま、しゃしん とって♪ 』


ふふ・・・。
うれしいのね♪
記念撮影だなんて♪


舌ぺろんてして・・・♪ かわぃ♪

『 ぺこちゃんのぽーず? 』



『 んーん。

 ままの ちょーすけの かお (o・∀・o)♪ 』




ままの・・・・・・イカリヤチョーさん顔の真似ね・・・。


・・・そんなかわいくないぞっ。
全面モザイクかけられそうな顔やぞっ。

そんでキミ、
びみょーに寝癖もカワユイやないかぃっ♪


らんきんぐ参加してます♪
ぽちっとブログランキング・にほんブログ村へよろしゅう♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマちん)
2010-02-24 21:05:34
ぴろすけ、きく坊
ごめんな{CARR_EMO_378}
Unknown (はじめまして)
2010-02-26 00:09:37
ひとくち細工の写真を見て来ました!

私も、ラーメン作ったんです(笑)
私のほうが、下手ですが…

でも、同じような考えの人がいたという事が
嬉しかったです(^^)
しかも、同じ歳です☆

それでは、遅い時間に失礼しました。
Unknown (おばちゃん。)
2010-03-03 00:07:50
{サイド}クマちんさま。

えええええ。
なんでごめんですかー((ヽ(;´Д`)ノ))
Unknown (おばちゃん。)
2010-03-03 00:11:13
{サイド}はじめましてさま。
きゃーーー。
はずかすぃ・・・(*・ω・*)
すごいお上手じゃないですかーー!!!
でも、餃子の方がビックリです!
あの餃子ほすぃー( ゚д゚){ハート}

コメントありがとうございました(*>∀<)

コメントを投稿