さよりのひとりごと

さよりの日記とぴーすけの日記。

ちょき

2006-01-08 00:48:54 | ぴーすけ日記
ぴーすけは、今までいくらやっても「ちょき」ができなかった。

今日、保育園に迎えに行ったら、「ちょき~」って言って、ちょきしながら走り回っていた。
おや、ちゃんとできている。
いきなりできるようになるのね。

早速、写真に撮ってあげようと、「ちょきしてみー」とカメラかまえたら、「ほら~」って、やっぱし3本やん(^_^;
でも、よく見たら、左手はちゃんとちょきできてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (はねこ)
2006-01-08 17:21:09
さよりちゃん、新年のご挨拶…をしようと思っていたのだけど、どこに書き込んでいいのかわからなかったのだ(^_^;)。ここでいいのかな?

 ぴーちゃんと勝負だ、ホレ!(・_・)W

 「ぷんすか日記」笑わせていただきました!

 また遊びに来るしー。
返信する
ここでいいです(^o^) (さより)
2006-01-08 23:42:31
あけましておめでとう。

今年もよろしくです!



はねこさんも、がんばってますねぇ。

外国の人とのやり取りは、いつもおもしろく読ませてもらってます。



ぷんすか日記・・・ああ、そんなのもあったなぁ。

すっかり忘れてました(笑)もう廃墟です(^_^;
返信する