見出し画像

5月が好き

イチリンソウかな?

花の名前は知らなかったけど
雪が消えて桜の蕾が色づき始めると、今年も私の方が早いわよと言うように咲き始める。





毎年同じ場所に、増えもしないし減りもしない。

同じことは良いことだ
なんとなく安心する。




最悪なのは雪の下から出てきた紫陽花が、腐って折れてしまったこと。
私の雪囲いが下手だったのと、雪が3メートルも積もったことが原因かな?

まだ新しい品種で地植えは向いてなかったのか?

あー残念


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る