sayasoma+rihi(+dai)

つれづれなるままにひくらし。

ちあきの豪邸

2005-03-01 20:51:00 | Weblog
床はスケートリンクかっていうくらいつるっつるだから。

洗面所にはでかーい鏡があって、手を洗うシンク(でいいの?)が二つもあった。
夫婦で朝の支度する時けんかしなくていいらしい。


芸能人のお宅訪問って感じだったよ。今度しーちゃんもまさっちもお邪魔させてもらおうぜ。

しーちゃん、野沢直子に似てないよ。さやは坂下千里子見る度にしーちゃん思い出すよ。なんか雰囲気が。言い過ぎ

それに野沢直子ならまだいいよ。そまは森三中の村上さんをママだと思ってるから

確かに自分でももうちょっと太ったらあんな風だろうなって思うけどさ

テレビに村上さん出る度に「これ、ママちゃうん?」って言われてる今日この頃・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森山中て。。。 (si-si)
2005-03-02 21:19:35
そま。。。

それはないやろぉ。

さやちゃんは絶対、雛形だよ。

返信する
プロポーズ!? (yoko)
2005-03-08 23:52:23
さや~!早速、遊びに来たよ~

こないだは、そうまさんのお誘いに甘えて、急にお邪魔してしまって、ごめんね。

 そうまさんの中では、さやが、森三中の村上さんに似てる様に見えるのかなぁ?私は、全然、似てる様には、思えないんだけどなぁ・・・さやは、私は、毎日放送のアナウンサーの松川浩子さんに感じが似てるなぁ~って、最近、4チャンネル見る度に思ったりする。

 私、1度だけだけど、村上さんに似てると言われた事があるんだ。その時は、ちょっと複雑な気分だったけど・・・

 そうまさんが、「結婚しようね♪」なんて言ってくれて、3歳児の言葉ながら、すごく嬉しかったよ

 男の子も女の子も、自分の親に似た人と結婚するって、よく言うらしいけど、そうまさんの中で、村上さんが、さやに見えるとすれば、そうまさんの中のブームである、村上さんに似てる私に好印象を持ってくれたって事かな?って、思ったりする。

最近、嫌な事続きだった私は、そうまさんの無邪気な言葉で、癒されたよ。



 バレー部で集まって、みんなの子供の可愛さを見るといつも、私も早く子供が欲しいなぁ~って思うわ。

その前に相手なんだけど(笑)
返信する