のんびりとラグナロクオンラインのブログ

久々にRO(ラグナロクオンライン)をプレイしてみました。
サーバーはBreidablik(ブレイザブリク)です。

育成期間

2014-01-07 23:09:54 | 日記


こんばんは、お知らせ等だけにするつもりでしたが、折角ブログ作ったので、不定期で育成報告なども行っていこうと思います。
さて、今日のメンテナンスより経験値1.5倍イベントが始まりましたね。早速今日はクルセイダーとノービスで狩りをしてきました。クルセイダーの方は動画の方で後程(編集もあるので、明後日ぐらいになりそうです)。
ノービスの方は、今日はアマツダンジョンにて狩りを行いました。経験値は良く、1000~1200で買取されてる鉄を結構な確率でドロップするので美味しいです。BaseLvも52になりました。期間中60を目指して頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-08 02:04:39
SSを見ると大変そうですねw天津Dにいる素ノビなんて中々見れません。

木琴ランシャツはMH参加の成果ですかね、自分はウィスパーcが高くて躊躇してますw
Unknown (ななっしも)
2014-01-08 02:37:55
おお、結構装備そろってきましたねw
汎用装備が揃ってきたら、どの職の装備を強化するか悩みどころですね…
レベル上げ頑張ってくださいー
Unknown (サヤシ)
2014-01-11 11:48:02
コメント一番目の方、コメント有難う御座います。
たまにびっくりエモを出されます(笑)

はい、動画の方でも簡単に書きましたが
モンスターハウスイベントと、ローグでお金稼ぎし購入しました。全キャラ一気に狩場が広がったのでとても良い買い物でした♪また貯まったらエリセルカードも購入したいです。
Unknown (サヤシ)
2014-01-11 11:50:05
ななっしもさん、コメント有難う御座います。

はい、皆さんのアドバイス等のおかげです!
防具面はそこそこ揃ってきたと思うので、次は武器を揃えていきたいですね。武器面は全キャラ不足気味なので頑張りたいです!

コメントを投稿