gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

えっ!

2017-05-28 22:27:00 | 日記
ひさおちゃんから
メールがきた。

>昨夜は楽しく話した気がしたけど。

ラインね
丁寧語で楽しいとは思わなかったけど、わたし。

>いつも〇〇ちゃんの気のまわしすぎで
お互い疑心暗鬼になってます。

えっ!
気のまわしすぎでじゃなくて
嫉妬と女の勘でドストライクで当ててるよ!

>嫌な時は正直に言いますよ
だから〇〇ちゃんも正直に言ってください。

えっ!
私が思ってる事を正直に言うと喧嘩になっちゃうよ。


>でもね
それでも嫌ならもうメールしません


でたでた〜〜〜!
そこが本心じゃないの?

散々自分はそんなつもりがないと言って
メールしないと。

でもね
今回は目をつぶって

>また、メール交換してくださいね。

なんちゃって、返事をしておいた。

さてさて
いつ頃
ごめんなメールがくるのやら・・・


あまり、ウキウキしてないのは
なんでだろう?

私も寝ようっと。



コメントを投稿