sayapopo日記

シングルマザーになるsayapopoの奮闘記

滝野スノーワールドの巻

2018-03-23 22:50:20 | 日記
先日、お友達family👨👩👦👦👦と滝野スノーワールド⛄️に行ってきました

滝野には夏にしか来たことがなかったけど
かなり満喫していた子ども達🎵

まずはちびっこそりコーナーでそり遊びを楽しみました

ハンドル付きのそりなど変わったそりが沢山あったので楽しそう🎵







その後はチューブそりにも乗ってみる
びびりのsinpopo👦はやらないだろうなぁと思ったら
かなり気に入ったらしく、何度も乗っていました



お昼休憩後、スキー🎿にチャレンジ
スキー教室は嫌がったのでファミリーゲレンデでsayapopo👩と練習

なだらかで練習しやすく、フッツのスキースクールに行ってたおかげで
なんとか滑れました😃
下まで降りてしまったので、登るのがしんどく、リフトを使用✨✨
sinpopo👦初リフトです🔰
sayapopo👩普通に靴です(笑)👞

sinpopo👦は思いの外、スムーズに乗り降り出来て
初めてのリフトを満喫してました🎵

一方、sayapopo👩は
リフト乗る時も
『スキーはいてない方は足をあげてくださーい』と、
降りるときも、『お子さんこっちで見るから、お母さん走り抜けてくださーい』
なかなかの恥ずかしい体験でした(笑)


スキーもそこそこに、そりやチューブそりを満喫して
たっぷり楽しんできました🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿