二度あることは三度ある❗です。

相変わらずエンタメやらエッチやら。😞💦

ホラー好き💕

2023-06-04 07:37:38 | 日記

台風一過の青空です😌💓。

暑くなりそう。

夏本番が迫っておりますねぇ。


暑さと強い日差しは沙耶は❌です。

野外撮影は要注意⚠️。


お顔に蝶の模様が出てきたらヤバいです。

鬼滅の柱みたいならうれしい🎵😍🎵けど。


マジヤバなんだぁ。

それで膠原病が発現して死にそうになりました。😵💨


三途の川を渡らずに生還できたのはねぇ。

亡くなったおとうさんが沙耶にレッドカードを出してる夢を見たからかなぁ❓️。


・・・退場❓️。


まぁ。

そんな事よりねぇ。

暇があれば。

実家に行きまして。(ムリクリですが。)

おとうさんの部屋の中を物色しとります。


何せねぇ。

沙耶にとっては宝の山ですよ☺️。


今回はホラー雑誌を見っけました。


次回に続きます。


恐い怖いお姉様が呼んでます。


😵💨やれやれだぁ😵💨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿