二度あることは三度ある❗です。

相変わらずエンタメやらエッチやら。😞💦

焼きうどん

2023-06-02 10:46:46 | 日記

昨夜ねぇ。

気分が悪くなる映画を見てしまった😵💧。

人間って残酷になれるんだね❓️。

今の戦争なんかもそうだよね。


あぁ。

「クリード」の復習してねぇ。

2本目を見て。

爽やかな気持ちになったんだけどなぁ。


ところで。

クリード2のドラコの息子はクリードに負けてねぇ。

その後どないしたっけ❓️


とか。

「ロッキー3」のミスターTはその後どうしたのかとか。


あぁ。

沙耶はついついねぇ。

くだらない事を考えてしまう。

映画のキャラの後日談なんかさ。

いちいち作ってたらねぇ。

大変だもん。


そうだ❗。

チコちゃんに聞いてみるか❓️。




ってねぇ。怒られるね。😞💨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿