二度あることは三度ある❗です。

相変わらずエンタメやらエッチやら。😞💦

怖い映画。

2022-11-02 21:02:08 | 日記

1981年の映画。

怖いモノ好きの沙耶の為にスタッフの方が持参してきました。

オムニバスですねぇ。


手作り感がビシバシです。

1話目は「父の日」です。

皆様。

おとうさんは大事にしましょ。

沙耶のおとうさんは亡くなりましたけど。




2話目は隕石を偶然見つけた男がねぇ。

「ワイアール星人」になるお話です。

☝️の星人はねぇ。

ウルトラセブンに出てくる宇宙人です。

皆様。

くれぐれも拾い物にはご注意ください。

3話目はねぇ。

あの「裸の銃を持つ男」のドレビンが出てたよぉ❗。

浮気してたカップルを海辺の砂浜に首だけ出して埋めて。

潮が満ちるのを楽しみながら眺めてるのがドレビンです。

お姉様が眼を輝かせながら。

「沙耶が浮気したらいいよね。この刑をするから。」

ヤバいの見せてしまいました。😱


4話目はヒヒみたいな怪物が出てきます。

不仲の夫婦が奥さんをその怪物に襲わせるって話。


5話が沙耶的にはねぇ。

めっちゃムリ😢🆖⤵️。

「ゴキブリ」だらけの話です。


お姉様の別荘とかマンションにはねぇ。

一切出ないから。

幸せなんですよぉ。

とんと見てないし。


😞💨

ってな内容でした。


じゃあ👋😆💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿