二度あることは三度ある❗です。

相変わらずエンタメやらエッチやら。😞💦

2022/11/02

2022-11-02 02:24:31 | 日記



😞💨

まいりましたぁ~。

アダムの運動会が先月の26日にありました。


撮影がぁ。

押しててねぇ。

行けんかったぁ。😭😭😭💦


沙耶のお姉様が手配したスタッフを応援に。

沙耶のおかあさんも。

行ってくれました。








「アダムごめんなさい。」

動画もいっぱいねぇ。スタッフの方が送ってくれました。

「ダメなママでごめんなさいです。」


帰宅してねぇ。

沙耶の為にハロウィン🎃のかぼちゃを沙耶に作ってくれました。

疲れてるのになぁ。








ふて寝かなぁ。




とにかくねぇ。

沙耶ガンバってるから。

帰ったら。

いっぱい抱きしめてあげる😉✋➰✨。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2022-11-02 06:58:24
おはようございます。
カボチャ🎃の灯りが、幻想的ですね。
返信する
Unknown (sayalovelove0401)
2022-11-02 09:49:22
いやいや。

後から聞いた話ですがねぇ。

部屋が火事🔥になりそうだったらしいです。😞💦

何でかなぁ。😞💦
返信する

コメントを投稿