二度あることは三度ある❗です。

相変わらずエンタメやらエッチやら。😞💦

やれやれだなぁ。

2023-07-22 16:06:56 | 日記

梅雨明けしましたねぇ。

今日も☀️😵💦です。

朝、

突撃カネオくんやってました。

天然うなぎハンターさんが四万十川のうなぎをいっぱい獲ってました。

それを見てたらねぇ。

無性にうなぎが食べたくなりましたよぉ☺️。


美味しいもんだよね🎵。

さっきスーパーに買い出しに行ったんだ。

四万十川のうなぎはなかったけどねぇ。

静岡産のうなぎを買いました。


後ねぇ。

スイカ🍉もねぇ。


さぁ❗。

精力的に👊😆🎵ろ。


じゃあ👋😆💕ねぇ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿