二度あることは三度ある❗です。

相変わらずエンタメやらエッチやら。😞💦

皆様は見たかなぁ❓️。

2023-10-09 15:39:17 | 日記

ヨルさんがお仕事中にお尻にケガをしてしまいました。

家族には内緒です。

ロイドはヨルさんのご機嫌を損ねたと思って。

デートに誘います。






お尻が痛いからねぇ。

座る事ができません。











あるレストランでヨルさんに怨みを持つ男性に狙われて。

フグ毒のカクテルを飲まされてしまいます。





そしたら。

お尻の痛みがなくなってしまいました。


おかげでヨルさんの機嫌も治り。

ロイドさんもひと安心。


もちろん。

アーニャの活躍もありました。






家族の危機は救われました。



して翌日の朝。





毒の効果がなくなってしまって。

ヨルさん・・・再び不機嫌モードです。


ロイドさん曰く。


「女心はわからない❓️。」


だよね。


じゃあ👋😆💕ねぇ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿