マーチ君です

僕はマーチ君
毎日色んなことが起きます。だから日記にしました。時々日本語が変らしいけど、しょうがない!僕、犬ですから

お台場冒険王に行きました。

2012-08-16 21:36:27 | 日記
うんダムです。


姉と甥と一緒に「お台場冒険王」へ出かけました。
人ごみと並ぶのが大嫌いな私は初めてですが、子供たちはパワフルでした。


ルフィーとしらほし姫です。
子供たちの影響でワンピースが好きになった私もこのコーナーはちょっと興奮


この園内は標識なんかも面白いのでできるだけ撮ってみました。「海賊船専用」


「買い忘れ注意」


「素通り禁止」


「めちゃいけSA」もう何のマークかよく分かりません。

園内のレストラン(?)などはメニューも凝ってます。

「麦わら帽子のオムライス」や


「ブルックのカレー」なんて物も


次男坊はフェイスペインティングもしてワンピース気分全開です。


「オカレモン牛乳」なんて可愛いものもありました。瓶、もったいないな~と思いながらも、
重たくなるので捨ててきました。


「ミストマン」という仕事(?)でお笑い芸人2700のツネが通りました。
もう人だかりのパニックで、身長を活かしてなんとか写真撮りましたが、息子たちは
握手してもらった~  とにこにこでした。

フジテレビ社屋内のイベントでは、ネプリーグのトロッコ列車がありました。120分待ちの表示に
あんぐりして、写真のみ


獅子脅しは5人で参加しました。




フジテレビのまわし者ではありませんが、なかなか楽しい一日でした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿