兼業主婦日記

平凡な毎日🙃

スポーツ小僧の母として思う事

2020-12-14 21:36:35 | 日記
長男も次男も三男もスポーツをやってきて、私もスポーツマン(キッズ??)の心得について学んだ事は多い。

次男は、割と熱い男で
すぐにムキになったり面倒臭いやつ(笑)
しかしスポーツにはこれが大事で
なんで俺は負けたんだ!悔しい!
見返してやりたい!
っていう気持ちがない人は絶対伸びない。

三男は結構運動神経がよく、
悔し涙を流したこともなければ
ガツンと負けたこともない。

チームメイトが選抜に選ばれて何も感じなかったかな?
何も感じていないとしたら
ちょっと困るな。

もしこれが次男なら
布団で泣いてるだろうな(笑)
そして翌日から筋トレ開始すると思う。

悔しい!くそ!って気持ちは
何よりも自分を強く突き動かすよ。
ぜひ成長してくれよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿