佐藤さやかのブログ☆

グラビアアイドル佐藤さやかが日常の出来事を大公開!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日0時を過ぎると・・・ (こてーつ)
2006-04-11 23:37:07
私事ですが1つ年をとる日、つまり誕生日です。こんな日にチャットがあるとは・・・。上のURLはワタクシのHPでTOPはもちろんサクラが満開です。
返信する
減るの早過ぎ! (miyakin)
2006-04-11 23:58:15
ポイントが。。。(笑)

おそるべし、ささやき機能(爆)



また今度ねん♪
返信する
ゴメン↓↓ (りょぅちゃん)
2006-04-12 00:00:03
今日のチャット………ってかぁ毎回参加出来ない↓↓まぢゴメン↓↓そのかわりこのブログにカキコするからね☆★
返信する
チャットお疲れ様・・・ (こてーつ)
2006-04-12 00:52:18
お疲れ様でした。でもうまいこと俺の誕生日にチャットとはね。昨年の今週の日曜はそちらの事務所の撮影会に参加してました。あっこさんとも会いました。あれから1年ホント早いです。また撮影会など会える日楽しみにしてますね。これからもかげながら応援してます。体調に気をつけてね。疲れたらHPでも見てください

。紅葉編もあるからね。
返信する
チャット (さやかの味方)
2006-04-12 01:11:56
楽しかったよ、佐藤蛾次郎さん。
返信する
あー、言っちゃってますな。 (うぞ)
2006-04-12 01:27:27
(コメント、ダブってたら、削除してください)。



今日もおつ!

がじ・・・、いや、さやか様。



なんか、来月の請求が心配だな。

別にいいけど。

また、来週!



ところで、桜の写真と、“いま会い”のロケ地の写真は、私のブログにアップしてます。

お暇な時に、どうぞ。
返信する
ご無沙汰してます (リリパパ)
2006-04-12 06:42:48
さやかちゃん、リリパパだよ。

みさちゃんがブログのアドレス教えてくれてね遊びに行ったんだ。

事務所ここになったってあったので、来てみたら、さやかちゃんがいたので、カキコ来たよ。

リリーは、相変わらず元気だよ。

僕は、学生さんになって、学校に行ってます。

では、又遊びに来ますね。

チャット、やっているんだね。

▼・ω・▼
返信する
相変わらず (J)
2006-04-13 08:12:48
 さやかちゃんのタコ口可愛いね!チャットはどこでやってるんですか?
返信する