SAYA☆のココロ

毎日が楽しい!って笑えたらいいよね。
最近の心の中をちょこちょこ更新中。

気づいてみたら・・・

2007-06-10 23:20:42 | Weblog
大雨でした。


今日は対抗戦に行くはずだったワタシ。
だけど、先週の電顕試料作りがたたって、体調を崩しました。
昨日も朝から大学だったしorz

朝起きていると青空。(6:00)
あまりのだるさに同期に連絡。休むこと決定。ごめんなさい。

次に起きると大雨。(9:00)
しかも、30秒に1回は落雷しているんじゃないかというくらいの激しさ。

天気予報によると、西のほうはあまりひどくなかったようですが・・・・
いったみんなは大丈夫だったのかしらと心配してみたり。


でも、おかげで今日はゆっくり休むことが出来ました。明日からの早起きも、ちょっとだけがんばれそうです。

最新の画像もっと見る