SAYA☆のココロ

毎日が楽しい!って笑えたらいいよね。
最近の心の中をちょこちょこ更新中。

ガイコツダンス

2006-10-01 17:58:46 | 日記
昨日は念願のディズニーランドに行ってきました

足は捻挫してたけど、そんなに重くないから…と考えてたら、
なんと駅まで向かう間にハプニングが!!!!!
前日痛い足首をかばって、いつもと違う歩き方をしていたら、筋肉に疲労がたまり、

何と・・・足がつりました!wwwww

歩いた時間約5分。
それで足がつっちゃうの…?ああ、先が思いやられますw

彼氏様が柏に住んでいるため、新松戸で待ち合わせ。
まあ、私はすでに電車に乗ってるから、乗ってきてね♡ってわけですけど。

足いてぇ…とか思いつつ、なんとか舞浜に到着。
目の前には夢の国足痛いのは忘れましたwww

ここ何年か平日にしか(クリスマスとか除いて)行ってなかったので、
込み具合が予想できない。
いつもの感覚でFPとって、並んで…とか考えてたら、
予定はもろくも崩れ去りました…orz

それでも、お目当てのホーンテッド・マンションに乗れたからいいんですけど
ゼロとジャックがそらもう可愛くて、彼氏様と騒いでましたwww
彼氏様は可愛いもの好きなんですよ、結構www

たくさんたくさんぎゅーっと抱きしめてもらえて、幸せな1日をすごせました


あ、サークルにお土産持って行きます。
早い者勝ちですwww


ちなみに今日のタイトルは、パレードの途中に出てくるダンスの名前ですよwww

最新の画像もっと見る