SAYA☆のココロ

毎日が楽しい!って笑えたらいいよね。
最近の心の中をちょこちょこ更新中。

いろいろいろいろ

2006-08-13 12:53:17 | 日記
前回更新したのいつだっけなぁ???ってくらいご無沙汰でした。
いやなんかホント忙しかったんだよ…orz
まあ、その中にはたくさん遊びの予定も含まれてましたけど(笑)

先々週と先週の訪問IP数の変化が激しすぎてびっくり。
なんと、400150になってました
やっぱ更新しないとだめですね(笑)

更新できなくなった理由のひとつはバイト三昧。
午前、午後とダブルで入って、休憩時間も30分程度。
あわてて食事をしに行って、あわてて食べて、あわてて戻るの繰り返し。
ああ、4日間程度なんですけどね。稼ぐためならしかたなーい!!!

その後は4日練。
1日目から、矢板での個人競技を除いて全参加~。
…のはずが、最終日、運営の日…中止。
いや、中止にしたの私ですけど。私の意見大きかったですけど…
電車止まったらいけないと思うの。。。

4日練習1日目は『笹仁田峠』
会館が快適でくつろぎまくってました(笑)
いいね、個人宅!いいね、マジで。
期別リレーもAマンの家にしようよ(笑)
ただ、レースはというと、途中棄権。
蜘蛛多すぎやぶすぎアップきつすぎ
ただ、プランナーがSで、コース自体は面白かったから、
冬にやりたいなーと思ったのでした。

2日目は『太閤一夜城』
1人で電車に乗って、プチ一人旅気分。
だんだん海が見えてきて、ちょっと楽しくなってくる。
駅に着くと、同期や後輩と遭遇。4人で会館まで。
思ったほど風がべたついてなくて気持ちいいから走れる予感。
…が、甘かった。会館→スタート…遠すぎじゃね
45分ほど炎天下を歩き続け(しかもほぼすべて上り。)、
スタートについたときにはヘロヘロ。水分足りない、頭暑い。
それでも、頑張るぞー!!!とスタート。
だってさ、これだけ上ったらあとはダウンヒルに近いんじゃない?
とか思うでしょ?それ、普通でしょ?
いやいや、ガッツリ上りました。で、やっぱり途中棄権(笑)

3日目(?)は矢板でリレー。
2年ぶりぐらいに同期女子ではして楽しかったのなんのって。
いや、きつかったですけど。
でも、やっぱりあの2人は速いなぁ。
自分も頑張らねばと思ったのでした。

4日目は『天覧山(リレー)』
マジ負け組みだと思った。前日ふらふらになって、翌日天覧山。
これ、負け組みでしょ。
でもね、川がめちゃくちゃ気持ちよかったの!
すごくきれいな川で、子供たちは水着で入ってるし、私もトリムで遊んできました(笑)
焼きそばは…ちょっとしょっぱかったです。

で、最終日、高麗郷で練習会のはずが、でたら大雨。
電車止まる。ユニット持ってるの私。ああ困った。
チーフにするもつながらず…
しまいにはまで鳴ってきて、中止を決意。
でもなんかさ、あのあと天気回復したよね…かなりへこみました。

最新の画像もっと見る