私の家を返してください

姑には何も言えない小心者な同居嫁ブログ

旦那にもイライラ

2017-10-23 22:21:21 | 旦那
最近娘の寝かしつけに苦労してる

なかなか寝ない

寝たと思ったら

癇癪起こして手がつけられなくなったり。

今日は台風の影響で

幼稚園が休みだったからなのか

息子のパワーも有り余ってたようで

こちらもなかなか寝ない。

癇癪起こされてる中

息子も

かまってちゃんになってて

旦那の目の前で

私がいっぱいいっぱいに

なってるのに

旦那は布団の中にいて

スマホでゲームしてる

姑に旦那

親子揃って

私をイライラさせる

私が我慢して

この家にいる意味が

ないような気がしてきた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。