さあや&かりんの成長日記

2人の姫 (さあや&かりん) の成長日記&ママの出来事日記を書いていきます★

4月25日 ごめんなさい!!

2006年04月25日 | TOP




最近ブログサボりがちですいません
アクセス状況を見て、毎日開いてくれてる人がいるんだ
って思ってかなり反省しております。。
言い訳がましいですが、我が家は今年自治会の班長になってしまい、
毎週末寄り合いやら何やらで潰れてしまって、平日家に帰っても配り物やら、資料の作成に追われて写真もなかなか撮れなくて
更新は最低1週間に1度することをお約束させて頂き、写真も前のように頑張って載せるつもりでおりますので、
どうか今後も見捨てず、さあやとかりんの成長振りを見守り続けていただけたら・・・と思っております。
いつ更新・・ともお約束出来ず、私の勝手な都合で本当に申し訳ありませんが見捨てないでくださいね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてるよ! (団子ママ)
2006-04-27 21:11:34
いつも2人の成長を楽しみにしています。忙しいだろうけど更新がんばってね。

私もがんばるぞ!また団子ママの部屋にも覗きにきてね☆
返信する

コメントを投稿