さあや&かりんの成長日記

2人の姫 (さあや&かりん) の成長日記&ママの出来事日記を書いていきます★

5月5日 アンパンマンショー

2006年05月05日 | 休日


今日の天気は
今日は朝早くから市野のジャスコにアンパンマンショーを
見に行ってきました
1時間前に行ったのにすっごい人で・・・。
運よく前のほうの席を譲ってもらえてみることが出来ました
かりんは『あんぱんま~ん』と一生懸命叫んでいました


その後かりんのリクエストでソフトクリームを食べ、
さあやが福引を引きたいと言うので(いくらか買い物しないと引けないので)
ばあばにさあやとかりんのおそろいのTシャツとズボンを買ってもらい、
さあやの希望でフードコートにうどんを食べにいったのですが、
うどんが来る前にさあやは待ちくたびれて寝てしまいました
ちなみに福引はベリの縁日の利用券(50円分)でした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団子ママ)
2006-05-05 21:10:47
ジャスコに毎日のように通ったのね。でも『無料』ってのはいいよね!ま-ぼうが見て「かぜこんこん」が出てる!!と興奮していたよ。
返信する

コメントを投稿