さあや&かりんの成長日記

2人の姫 (さあや&かりん) の成長日記&ママの出来事日記を書いていきます★

5月19日 入院4日目

2006年05月19日 | さあや




今日の天気も
今朝実家から病院に戻るときにばあばが
めかぶ納豆を作って持たせてくれました。
・・と言う訳で今日のメニューも
【朝食】めかぶなっとうごはん
【昼食】売店の納豆まき
【夕食】めかぶ納豆ごはん
でした。あと、デザートに友達が持ってきてくれたパステルのイチゴゼリー
『これはおいしい』と大絶賛して食べていました。
今日は起き上がって本を読んだりテレビを見たり出来るようになり、
先生から『明日退院できそうだね』と言ってもらえたよ
良かったね、さあや

ちなみにかりんは今朝あたしが保育園に送っていったら大泣き
今まで保育園に置いていったって泣くことなんてほとんどなかったのに。。
かわいそうだけど明日まで辛抱してね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿