さあや&かりんの成長日記

2人の姫 (さあや&かりん) の成長日記&ママの出来事日記を書いていきます★

10月31日 ハロウィンパーティー

2008年10月31日 | TOP
今日はママの短大時代のお友達から『ハロウィンパーティー』にご招待されて、
仕事が終わった後お友達のおうちへお邪魔してきました



お部屋もすごくかわいく飾りつけされていて、
お食事やデザートも手作りで用意してくれてありました
(いつもお客様ですいません





外は寒いからということで、1部屋ごとに大人が1人いて
子供たちは4つの部屋を「お菓子をくれないと暴れるぞ~!」と
お菓子をもらいに回りました。



今回は大人4人の参加で、各150円分のお菓子を用意してあったので
子供たちはとてもたくさんのお菓子をもらうことが出来て大喜び

衣装も各自持ち寄り変装しました
中でもお友達お手製の「ドレス」と「ピーターパン」は素晴らしかったです

今回もとても楽しいパーティーでした
毎回イベントにはパーティーを計画して誘ってもらえて親子共々本当に感謝感謝です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿