さあや&かりんの成長日記

2人の姫 (さあや&かりん) の成長日記&ママの出来事日記を書いていきます★

ダンスイベントinプレ葉

2011年05月07日 | TOP
今日はさあやとかりんのダンスのイベントでした

5月1日のイベントは屋外だったので雨で中止になってしまったので、
今日がかりんのイベントデビューです



11時からリハーサルがあって、本番は2時と4時の2回

ハラハラしましたが、2人とも上手に踊れました







さあやとかりんの学校のお友達や、ママの短大時代のお友達、
前のダンススクールのお友達など、たくさんのお友達が見に来てくれました
みなさん本当に本当にありがとうございました




イベントの後、見に来てくれていたお友達と1階のバイキングに行ってディナー

2人とも本当にお疲れさでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿