Aquino Diary

海と自然と猫とのんびりするのがだいすき。

毎日の何気ないことを日記としてつづってます。

最近のいろいろ

2018-11-05 | 日記
こんにちは


最近のいろいろといっても、日記をかいてなさすぎました。

😱

思い出せることを残していきたいと思います。

9月
旦那さん昇級、やったー🙌🏼


クッキー(ねこ)の秋らしい写真がとれました。


はじめての手作りラビオリ
燻製ガーリックチーズにマシュルームを入れてみたらこれまた良い相性

生地をのばすローラーがなかったので、以前バリで買った竹ストローを使用。(なんで竹ストローはあるのにローラーがないのかね🙄


フクロウさん
ハリーポッターを読んで、フクロウにはまりました‼️旦那さんにほしい〜ていってみたけど即却下。😭



Aww...!! How can I say no to you ...!?! ってお願いしたけどダメでした🤷🏻‍♀️

ハローウィンは北谷の友達の家にいきました。
めっちゃキッズな沢山いてお菓子もらってました。



かなり大雑把な最近のいろいろでした。

来週から北海道旅行。
暖かいところ育ちのうちら、さてやっていけるでしょうか。
早速ウィンターコートにブーツを購入しました🙌🏼
たのしみです😍

最新の画像もっと見る

post a comment