自分の気ままブログ

いろんなブログを書いていきます

ご無沙汰なブログ

2024-08-27 23:29:30 | #仕事ブログ
皆様お久しぶりです。佐藤です今回皆様にご報告がありブログを書きます。
私は約1年間務めた院内児童デイサービス(病児・障害児)の職員を卒業することになりました。理由は自分が目指していた資格が取得不可(鬱のため)となってしまったからです。この場をお借りして感謝申し上げます。また子供達には何も言わずに卒業してしまったことをただただ後悔しています。
入院生活も終わり、職場復帰はしましたが、貧弱な自分が嫌になり若干鬱になってしまいました。現在はハローワーク様を通じ新しい職場に就職できるよう頑張っているところです。
短い間でしたが児童デイサービスの自分は今週をもって終了とします。
最後に自分のブログは新しい職場に行っても書き続けていければと思っています。
また皆様に読んでいただけるのを心より楽しみにしております。
                                                    

                                                       2024年8月 佐藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿