sawako blog きなこと昼寝 

la siesta con KINAKO
きなことさわこの一日

フレッシュジュースはじめました

2012-04-19 20:24:43 | 
ニンジンジュースはよく飲んでいましたし、
にんじんサラダも我が家の食卓に一番上がる定番。

親友の勧めでついに始めました。

朝のフレッシュジュース
ニンジン+リンゴ+レモン+はちみつ


奥のビンはレモンをあらかじめ蜂蜜漬けにしたものです。

小松菜とかほうれん草などでジュースにし、
健康のために我慢して飲む・・というイメージだった
”ミキサー”
これがやってみると美味しい~~
そして簡単! 一瞬でできるので
朝の時間が増えました。

そしてなんて健康&ビューティー

毎日つづけます


最新の画像もっと見る