おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

少し笑いが欲しい

2012年01月22日 | 管理人の気持

最近面白くない事ばかりの方

ここなら少し笑えるかも「笑いの駅」



ケッ 銀行員なんていやらしくて下品な生き物だよ まったく
何でだい?
美味しい話持ちかけてさあ 金を入れたり出したりさせるんだぜ
たまにオマケもくれやがる 売女とおなじさあな

よくニュースで「女性の遺体が発見されました」とか
「男性の死体が発見されました」とか言ってるけど、遺体と死体の違いは?
男性が死体で・女性が遺体
男性はしたい・女性は痛い。

ビールとHは生がいい!

男「俺たちの関係って何かぎこちなくない?」
女「そう?」
男「そうだよ・・何てゆーのか・・・二人の間にゴムがあるってゆーか」


学童の社会見学で紙を作る工場へやってきました。
先生「は~い、みなさん、製紙工場は何を作っているところでしょうか、」
生徒「はい、子種を作るところです!」

何で知ってるの・・・・・・・・・・・・?
奥様 「あなたは暗がりで暴行を受けたのね、」
女中 「はい」
奥様 「相手の男はどんな奴だったの、」
女中 「背丈は旦那様より 小さく、アソコは旦那様より 
     大きかったです」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿