おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

貧乳でもコンプレックスは無し!

2012年07月01日 | エロおもしろ画像と動画
 

微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい 篠めぐみ 79cm・Acup [DVD]

ブラジャーも大きいサイズより安くてかわいいしデザインも多くあります。

洋服もスリムに着こなしできます。

胸が大きいと形が崩れるので、ブラとか気を使う。

汗も多くかくし、肩もこる。転んでもスグに起き上がれるの!

大震災の時は巨乳より早く走れる、サッサッとね、

巨乳より貧乳の方が感度良好です、(当然でしょう・・)

最近の水着はパッドが優秀なので(笑)気にすることないですよ。

(豊乳手術を受けた友人)の話、胸がすごくずっと痛くてしかも

つねにマッサージしないと形も悪くなり、固くなるそうです。

いわば胸に異物が入っている状態だそうです。

胸のサイズばかり気にしている男性はSEX対照目線です

サイズなんか気にしない男性の方が誠実に愛してくれます

ギリシャかな、胸の小さな女性がモテるそうで、貧乳手術があるらしい。



子供が産まれてもお乳はチャンと出ますから、安心して!

身も心も軽く、大丈夫です!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿