おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

なぜ?女性はお化粧するの!

2012年06月20日 | エロおもしろ画像と動画

女性は化粧するの?

面白いから、一種の変装です、

化粧するのが楽しい、好き(化粧依存症)

その方が美味しそうに見えるでしょ(^ヘ^”)

男性の気を引くために少しでも綺麗・可愛く見せたい。

欠点をカバーしたいから、クマやシミ等を隠したい。

常に身だしなみに気をつけて居るからよ、

私の顔の醜い部分を隠し、美しい部分を生かすため、

結局は自分の為で自己満足です、

女子学生の万引きの大半は化粧品だそうです、

 

 

結婚後お化粧しないのは?

もう男性の気を引かなくてもイイから、

お金が掛るし、

メンドクサイ、時間掛り過ぎ(ブスだから)

家庭ではノンビリと、くつろいでいるのに、お化粧はいらないでしょう!


あなたの周りの人たちは、あなたを映し出す鏡です。(ジェームズ・アレン)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿