おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

夫婦喧嘩の「原因と夫婦の禁句・解決方法」

2012年07月11日 | 男と女の間


夫婦喧嘩はお互い様です、

夫婦喧嘩で激しい言い争いをしている最中に、

夫が突然だまりこんだり部屋を出て行ってしまう、

なぜ喧嘩中、夫は急に口を閉ざしてしまうのか?

もちろん“口喧嘩では妻に勝てないから”の気持ちもありますが、

実は“自分が暴発しそうだから”です。

もし喧嘩がエスカレートし夫の怒りに火がついてしまったら

最悪の事態であるD・Vを引き起こします。

だから、夫は妻に暴力を振るうのを避けて、

無意識的に“無視”という手段をとり。

妻からの罵倒を遮断して、自分を冷静に保とうと必死なのです。


夫が無言になったら、口撃を中止することをお薦めします

 

原因 

いままでの小さな不満が積った時が多いです、

一度や二度の失敗は許せる。

お金の絡んだ喧嘩が多い、


       貧(ひん)すれば鈍(どん)する

貧乏すると、生活の苦しさのために精神の働きまで愚鈍になる。

 

相手を否定する、

全ての要求を拒否する、

押しつける、強要する

夫の生活態度に腹を立て、「ちゃんとして! 何回言ったらわかるのよ」

強要し否定を繰り返す、

批判する、使ったものを出しっぱなしにするとか、靴下を脱ぎ散らかすとか、

 

無視する」

口汚く罵り合っている夫婦よりも、大変に危険で、離婚問題、秒読み段階です

無視が日常化していると、夫婦のどちらかが突然、家出という事態が起こります

 

 夫が原因

子供の面倒あまり見ない。自分の趣味ばかりやるので喧嘩になる。

子供の世話をしない、

自己中で自分勝手なことばかりする

妻の出産時に、遊んでいた

仕事を理由に家庭サービスなし、

浮気の噂話しが知人から聞いた

不審な行動が多すぎる(携帯・出張)

ギャンブルで借金だらけ!

大酒のみで警察沙汰もあります

旦那の親に振り回される事が、毎度の喧嘩の原因です

 

妻が原因

俺は馬車馬か、種付け馬として使えるからか、保険金受取人が目的か?

片付けが下手(腐女子)掃除・料理・洗濯しない(下手)

夜の夫婦生活の拒否

妻の浪費癖、夫に内緒で買物をしている(家計簿も付けない)

若い男性に色気を見せる、(セールス・コンビニ・スパーの店員)

 

 

夫の禁句(妻には言ってはいけない言葉)

誰のおかげで飯が食えるんだ!

だからお前は駄目なのだ

公の場で「まったく女房は〇〇〇がなっちゃいない」と非難する

妻の家族のことを軽々しく悪くは言わない。

自分では変える事が出来ないことを言われると深く傷付きます、

 

 

妻の禁句(夫には言ってはいけない言葉)

「あなたって冷たい人ね」

甲斐性なし。(給料を言われるが事、辛い)

夫の会社や仕事とかの悪口を言う。

私とお母さんとどっちが大事なの?

相手の容姿に関すること(ハゲ・デブ・等)

男性は「小さい」や「少ない」などマイナスイメージの言葉は嫌いです、
(背丈・アソコ・肝・スケール)など、小さいと言われると傷付きます。

夫の親族の悪口

 

解決方法

 魔法の言葉(ゴメンナサイ)

 殆どが夫の謝罪で解決しています、

 二度としません、誓約書を取る、

感謝の言葉、愛の言葉、相手の長所をほめる言葉などが挙げられます。

いつも本当にありがとうと、感謝を言葉にする。

和解案の提示⇒受け入れ、殆どがお小遣いの減額、罰金で和解します。

妻の為に、ご馳走を作る。松坂牛・デザートを取り寄せたりする、

 

天下の宝刀、Hで解決する、(奥の手です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿