おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

自宅ですぐに裸になりたがる男性

2013年09月03日 | 男と女の間

女性より男性が自宅では、すぐに裸になりやすい、

昔から男は女より強くなければ 偉くなければ 稼がないと!

通常的な社会観念で無意識のうちに縛られていて。

内面では大変なストレスを抱えています。

生真面目で無口な男性ほど、言葉で感情を発散するよりも、

裸になる(鎧を脱ぐ)事で、抑圧された感情をいち早く解消したい

気持ちが強いために裸になる。

 

自宅ですぐに裸になりたがる女性

自宅では直ぐに全裸になる「宮沢りえ」

楽屋で目撃した女性が多数の情報で

司会者、上田晋也

「ちょこちょこ全裸になることがあるんですか?」の質問、

宮沢りえ

「そうですね、裸族には憧れます」全裸ニスト宣言した。

 

「下着や服を着るのが面倒だから」

            

      拡大は画像クリック

羞恥心無し 「裸を見れても別に減るもんじゃないし」

「身も心も許した男性だから全てを曝け出してもイイの!」

「自宅で裸になると開放感が獲られる、」

「皮下脂肪の多いし私,暑がりだから、夏場は特に・・」

「アルコールが入ると!つい・・・・」

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿