おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

手も握れないのに・・・・・・

2012年01月31日 | 管理人の気持


東京新宿繁華街


ポン引「兄さん若い美人の女の子を紹介しますよ」
客  「いくらだね、」
ポン引「5.000円です」
客  「安いねー頼むよ」
ポン引「少し待ってください、女の子に連絡しますから」

ほどなく若い美人女性が現れた。


ポン引「お気に入りましたか?では5.000円お願いします」


客5.000円支払う、


女 性「立ち話もなんですから、近くの喫茶店に入りましょう」

喫茶店でコーヒーを飲む、


女 性「ホテルがいいですか、それともご自宅に」
 客 「ホテルがいい」
女 性「では私に8.000円下さい」
 客 「エッさっき男性に5,000円払ったよ!」
女 性「あれはあの人の紹介料です、8,000 円は私が貰う分です」


 客 さっき払った5.000円が無駄になるし、仕方がない、

 客 8.000円支払う

女 性「ではホテルと言うことで、会の方に電話連絡します」


テーブルの上に外国タバコとライターを置いて電話に行く


いくら待っても女性は帰ってこない1時間以上経過した時に、

騙された事に気付く(タバコとライターは小道具だったのか)


 客  「13,000円も払って手も握ってないのに・・・涙」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿