おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

女性心の声

2015年10月28日 | 心の声

 

誕生日に貰った植木鉢を枯らしたら義母に怒られる~


誰も居ない一人の部屋が大好き(上司・同僚・亭主・姑)

「コレ美味しいね」(そう言いながらマヨネーズをたっぷりかけるな

(夫との離婚・別居・を考えて部屋を借りている事)

アナタ、隠し事はしないでネ(私わ有るけど言わないの)しー

知っている人なのに、トッサに名前が思い出せなくて、無視した、

「君、可愛いね」(お世辞と分かっちゃいるけど、もう一回言って

夫に言いたい(私は便利な、無休・無給・家政婦じゃ無いの)


親から食事に誘われた、(大好きなアレを好きなだけ食べれる

 

元彼の人数と美容整形は絶対秘密、同級生が写真持っているの!

「行ってらっしゃーい」(稼ぎが少ないけど!)買い物



バイトで一年間ソープに働いていたから、田舎に嫁いだ !






良くある事「逃がした魚は大きかった」


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿