おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

ちょっとHな夢は

2013年05月04日 | 男と女の間

人は誰でも夢をみます。その夢がちょっとHな夢だったら?

 

      


友人に聞いてみると、やはりHの欲求不満が溜まっている時や、

オナの途中で寝た時など、性的な不満が溜まっていると、

Hな夢を見ることが多いそうです、Hな夢を見る人の中には本当に、

夢精や絶頂に達する人も居るらしい。Hな夢は自分の想像力が豊かで、

好奇心が旺盛になっている暗示です。夢占いでは吉兆の可能性もあります。

Hな夢が見たければ、想像力を付ける事、好きな人の裸に近い写真や

 H日記を書いて枕の下に隠し、好きな人とのHな事を想像しながら眠りに付く

(オナすると熟睡で夢はあまり見ない)

 全く、好きでもない人とHした夢を見て、ドキッとする事もあるが、

それは、自分だけの秘密のプレゼントだと思って(”^_^”)エ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿