おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

浮気の原因を探る

2012年05月06日 | 男と女の間

男がモテルから浮気する(モテ男でも普通は浮気はしません)

女癖が悪いから浮気する(いつも女を追い求めてるタイプ)

似ているけど性質は全然違います、モテル男性でも浮気はしない人が

大勢居ます、男性は本能的に子孫を残す事が心の隅にあり

浮気するチャンスを待っています、でも理性が働きブレーキ

が掛っていますが、欲望に負けることがあり浮気します、(女癖の悪い奴)

女性と男性では浮気に対する考えが違います、

 

浮気をしない男

原因

責任感が人一倍強い(家庭を壊したくない)

頑固者、意志が強い (一穴主義者)

妻に十二分愛されているから裏切れない、(Hと精神面)

常に今後の事を考えている、(妻との生活に夢と希望がある)

浮気経験者の話を聞いている、(浮気発覚後は悲惨)

以上1ヶ所でも該当すれば男は浮気しません、

 

浮気をする男

原因

セックスレス、1ヶ月以上拒否(妊娠中等)

妻の精神的な浮気 (有名人の大ファン等)夫のホッタラカシ

うるさい妻からの逃避 (癒しを求めて)

男の本能、女癖の悪い奴(ブレーキが効かない)

浮気する前に男が言い訳を考えている

ばれても誤れば妻は許してくれる!

浮気の原因を妻のせいにする。

有無を言わせない、俺が養っている(権力者タイプ)

少し脅せば何も言わない、

※一時的な浮気、酒の上でや同窓会など(付き合い期間が短い)

 こんな場合は厳しい条件付で許したほうが得策です、

 これは貴方にとって、伝家の宝刀になり時々ちらつかせる、だけで

 「どうか、お代官様お許しを・・・・・!」


   浮気心を阻止しましょう! 

まず予防線を張る下の  彼に動画を面白いから見て!

 

様子が変われば怪しい!

浮気発覚後の状態を連想させる事、


「ム チ」 金銭的な事で脅す、・・貴方がもしも浮気したら?

私は相手の人に慰謝料を300万位請求できるかな~?

離婚になれば養育費は毎月15万円位かな~?

子供たちも可哀想よね~

精神的に脅かす、強硬手段に出ることをホノメカス。

もしも貴方が浮気したら私は、絶対に許さないからね!

子供達と大変な事になるかもね、(具体案は言わない)勝手に連想させる


「飴」 自分で勝手に記念日を作り、サービスする

(理由無しでサービスすると下心を見抜かれるから)

相手の長所を誉め殺す(豚もおだてりゃ木に登る作戦) 

 

妻 の 特 権

正 妻 の 座    

大蔵大臣のポスト

H の 拒 否 権

養   育   権

大多数の同情票

裁判は勝訴する


最新の画像もっと見る

コメントを投稿