おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

姑への賢い切り返しトーク

2013年02月24日 | 男の気持

 「女は家庭に入るべき」と考える姑も多数存在する。

しかし現実ではなかなか難しい問題です、

そこに突然姑からの攻撃

姑  「貴女仕事と家庭ではどちらが大切なの!」


嫁  「もちろん、家庭が第一ですよ」と、妻や母としての気概をアピールする。

嫁  「こんなご時世ですから、年金もあてになりませんし、 教育費だけは用意

   しておかないと」と切実に訴える。

嫁  「主人とも話し合って決めたんですよ」と夫婦が一枚岩である事を明かす。

       (妻の本音は家で姑の顔色を伺いながら生活するよりも     

    外に出掛けてうさ晴らし、) (^^♪

   互いの悪口を身内にこぼしません。

      姑を味方に付ければ、家庭円満の秘訣です、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿