おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

エロ本を発見される!

2013年07月13日 | エロおもしろ画像と動画

密かに弟はエロ本を見ている処を姉に見つかった、

弟 「お願いだから、パパには言わないで

姉 「可哀相だからいいよ!」と約束してくれた、

しかしエロ本は姉に没収された、



後日、父親が姉の部屋から偶然に、隠してあるエロ本を発見。

親父 「ナゼ、お前はあんなエロ本を持っている!」

姉  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姉は父親には秘密にする弟の約束を守ってくれた、

弟は 優しい姉に感謝・感激する。

激しく父親が自分の為に姉を責めるので、弟は姉が可哀相になり、

父親に怒られるのを覚悟で勇気を出して、

弟  「そのエロ本は僕のだ」と父親に白状した、

父親 「お前が男同士の抱き合っているエロ本を見る訳が無いだろう!

弟 「エッで、姉ちゃんのエロ本は一体ドンナ本だったの?僕にも見せて!」

父親 「・・・・・・・」  姉 「・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿