おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

言いたくても言えない事 ・姑に・嫁に・旦那に・上司に

2012年06月18日 | 男と女の間

  ご近所さんに

 「短時間だからと言って、家の前に車を停めっ放しにするな」

「勝手に玄関のドアを開けるな」

 

   姑さんに

「あんたは意地が悪い、自分勝手だ、自分さえよければ良いのか」

「目も頭も悪い人だねー」

「突然家に来るな」

「運動会に手ぶらで来て、私が作った弁当食っていくな!」

「随分と自己中ですね」

「二度と来るな!」

 

  旦那さんに

「掃除してとは言わないからせめて散らかさないで!」

「ヘソクリを沢山してるわ」

「トイレも行くし食事もするんだから 電話位出来るやろ?」

「毎月のお小遣いは旦那の2倍くらい使ってます。」

「いつも、さりげなく気を使ってくれて、大切にしてくれてありがとう」


  嫁さんに

「たまには、小遣いだと言って、いくらかでも寄こしてみろ。」

「洗濯機のスイッチおしただけで洗濯したなんていうな」

「毎朝朝食を作ってください」

結婚して10年以上、まだ一度も「愛してる」と言ってない。

出張先には現地で体関係のある女性がいる。


  上司に

「あれこれと気がつけば自分でやればいいじゃん!」

「鼻毛が片方だけ出てるよ」

「この人部下と不倫しています!」と叫びたい。

「オメー口が臭いんだよ」

「よく社会の窓が開いている締りの無い奴」

「上役にはゴマすり野郎、俺の給料上げろ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿