おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

この手口で騙された!

2012年08月14日 | 男と女の間

夜9時頃繁華街で女性を物色中に、中年男性から、声を掛けられ、

[お兄さん若い女性の全裸写真が有りますけど買いませんか?」

興味本位で聞いて見ると、中年男性は辺りを警戒しながら、

「この界隈は警察の取締りが多いから、少しかお見せできません!」

暗がりの街頭明かりでチラッと写真を見ると。

そこには、プリプリ女性のお尻と脚が全裸で写っていた、

「で、イクラかね」 「一枚2千円で五枚あります、」

鼻の下を長くして1万円支払う、「アッ誰か来た!急いで隠して!」

素早くポケットに入れ逃げ隠れるように部屋に帰って写真を見ると!

 そこには赤ちゃんの裸写真が五枚入っていた!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿