おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

女性を誉めるコツ

2012年11月28日 | 男の気持

男性はコレさえ覚えると女性からモテます。

女性は自分を誉めて、認めてくれる人には、又誉めて欲しいから自然と好きになります、

「君が入れてくれたお茶が一番美味しい」この一言で翌日からは

より美味しいお茶を頑張って入れてくれます、

 

女性が男性に誉めて欲しい事

 他の女性と比較され、自分がより優れていると、誉められる事

 ガンバレ,の励ましの言葉より 「よく頑張っているね」の一言

 女性のボディーより、部位を誉めてあげる、(エクボが可愛い・肌がキレイだネ)

 「外見と違って家事が出来るんだ」意外性が有る所を指摘して誉める、

  外見を誉めると、「この人は女をアクセサリー位にしか思ってないんだな」と凹みます、

 〇〇さんが誉めていたよ、とか人伝えに聞く事 (陰で誉める)

 女性の性格を誉めると、大変喜びます、(明るい・よく気が付く・優しい・素直)

 女性の能力よりも、女の部分(優しさ・思いやり・センスの良さ・立ち居振る舞い)を

誉める「仕事が出来るのに、チャンと可愛いね」

 女性が頑張っている、努力している、その過程を褒められた時。

ヘアースタイルの変化にも注意、他の人は気付かない点を、見付けて誉めてあげる。

女性が落ち込んでいる時は、最高のチャンスです、優しい言葉や態度で支えてあげる。

 

女性の殺し文句

「本当は甘えん坊なのに〇〇〇してるんだろ」

「強がっているように見えるけど、寂しかったんだよな」

「君の心は、傷つきやすいのは、分っているよ」

 

 奥さんには魔法の言葉を 

(いつもアリガトウ)(愛してる )言えそうで言えない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿