おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

女性が結婚を決意する瞬間

2014年08月17日 | 男と女の間

 

※ 彼の両親と面会し仲良くなった!

 「孫の顔が早く見たいなー」

彼の両親と親しくなると両親の期待を裏切りたくない、 

 

※ 人生の苦しみを支えてもらった時! (仕事や失恋)

  頼れりのは彼だけ!

彼のおかげでスランプを脱出できて恩に着る部分と

この人は私の人生を助けてくれる人だと感じた時 !

 

※  同棲が親にバレ反対された時!

 連絡してから来て・・・

それなら意地でも結婚してやると、そんな気持ちになる、

 

※ そろそろ適齢期が終わると感じた時!

 王子様は無理か!

女性は27才頃を過ぎるとソロソロ結婚を焦り始めます、

そして最終ラインの35才くらいで、結婚を強く意識します。

 

※ 出来ちゃった婚!

 想定内です!

母性本能が芽生えて、これが私の年貢の納め時と思う、

既成事実があれば反対している親も説得し易い、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿