おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

セックスレス夫の計略

2013年04月30日 | ドッキリ画像と動画

 

最近レス気味、夫の計略

仕事を終えて帰宅、

妻 「お風呂にしますか?食事にしますか?」

夫 「先にお風呂にするけど君に頼みがある」

   夫が財布から妻に千円渡す、

妻 「何でしょうか!」

夫 「お風呂で俺の背中だけ洗ってくれないか?」

妻 「自分で洗えば良いのに!」

夫 「右肩の肩甲骨の処に手が届かないから痒いので、

  服のままで良いから、そこを重点的に洗って貰えれば、ありがたいが!」

妻 「ハイハイ、分かりました」

  一緒にお風呂に入ろうと言えば妻に程よく断られるが、

   服を着たままならと、夫の背中を洗う、

      

   妻が背中を洗い終わると、事前に用意していた手桶で思い切り

  自分の背中を流すと妻は・・・びしょ濡れ状態「モー!」

夫 「ゴメン濡れついでに、君もお風呂に入りなさい」

  妻は、どうせ服が濡れているし、千円貰ったし、仕方なし服を脱ぐ

         

夫 「今度は俺が八百円で君の背中を洗ってあげるよ」

   計略もココまで来れば成功です(^^♪)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿