おもしろ系記事

ジョーク・ブラックユーモアー・笑い話し・動画と画像
エロ系・男と女・アダルトサイトではありません!

こんな女性は嫌いだ!

2012年04月03日 | 管理人の気持

『男性が嫌う女性の行動』

※ 表面的な賛成から、男性のことを後付けで批判する。
  (君は評論家になれる)

※ 自分の気持ちは話さなくても、相手(男性)が分かっていると誤解する。
  (その為に口が付いている)

※ 男性を子供扱いする、見下している
  (子供を作るのは男。一年で100人は子供を作れるゾ)

※ すべて私が正しいと 優越感に浸る、
  (君は聖徳太子様か?)

※ SEXを餌にこき使う、
  (馬人参か?)

※ 何でもかんでも共有したがる、
  (私の物は私・貴方の物も私の物)

※ 俺の 話を聞かない、
  (話を聞けば自分が不利になる)

※ 俺に断りもなく予定を決定する、
  (男性無視・自己中)

※ 先の将来まで思い描いている、
  (夢見る夢子さん、二人が協力した方が)

※ 男性の気遣いを当たり前のように思う
  (毎日刺身ばかりを食べてると、それが普通に成る)

※ 友達との時間を、2人の関係より優先する。
   (旦那とイチャツクよりも楽しい)

  
  男性が女性に求めるものは?癒しです。

  「この女性ために頑張ろう」の気持ちが無くなれば
   男性は生返事します、その次は無視です。

  鎖でつないで置かないと、逃げ出す方法を考えてるぞ!


 男性も女性も魔法の言葉【アリガトウ】を必ず言う事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿