町田のセレクトショップ SAVANNA(サバンナ)のSTAFF日記【町田 セレクトショップ】

町田のセレクトショップSAVANNAのBlog ハイブランドからオリジナルまで取扱い。メンズの隠れ家的SHOPです。

◆2011年SAVANNA◆

2011年01月04日 | SAVANNA NEWS!!!

こんばんは。

新年早々、皆様の喜ぶ顔が見られて幸せな私です。

 

ブログでのご挨拶が遅くなってしまいましたが

明けましておめでとうございます。ついに明けましたね☆2011年!!!

 

おせちやお雑煮、沢山食べましたか?

私は大好物の数の子に、実はまだありつけてません…。

つい今しがた仕事が終わって今日は早めに帰れるので

今日こそは数の子を食べようと楽しみにしています。

と数の子話しになってしまいましたが

今年のSAVANNA、どんどん行きますよ!!!

初売りでもわかっていただけたと思いますが(笑)

さらに行きます。期待しててくださいね。

 

あ、ちなみに初売りイベントは明日が最終日です。

ぜひぜひお越し下さいませ。

SAVANNAの心意気お見せ致します。




そしてもうひとつ。

SAVANNAは今月中にあるものが出来あがる予定です。

早く皆様にお見せしたい。

ではでは、

今年もSAVANNAそしてSTAFF共々

どうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

 


最新の画像もっと見る