町田のセレクトショップ SAVANNA(サバンナ)のSTAFF日記【町田 セレクトショップ】

町田のセレクトショップSAVANNAのBlog ハイブランドからオリジナルまで取扱い。メンズの隠れ家的SHOPです。

町田古着屋MAP

2010年12月04日 | SAVANNA NEWS!!!

こんにちは。

 

町田古着屋MAPが出来ました。

極力露出を控えてきたSAVANNAですが町田の更なる発展のために

この度載せて頂くことになりました。 ↓↓↓

http://www.machida-guide.or.jp/common/pdf/furugi_map.pdf

古着の聖地と言われるだけあって、こうして見ると古着屋さんの多いこと!

載っていないお店も多々あるのでオシャレさんには

たまならい街ですよね。

もっともっと増えても面白いな。

あ、もちろん町田にお越しの際はSAVANNAには必ず寄ってくださいね(笑)

 

ちなみにご飯屋さんも色々載っているみたいですので

ぜひチェックしてみてください。↓↓↓

http://www.machida-guide.or.jp/

腹が減っては買い物は出来ぬってね。

 

ではでは今日も良い1日を。

http://www.savanna-machida.com/

 

 

 


最新の画像もっと見る