さつき堂 

ラグナロクオンライン Hervor(ヘルヴォル)鯖 のプレイ日記+ニコニコ動画など紹介です。

とけ~2/7(早朝)

2007年02月07日 | ラグナロク(RO)
ジオ園に転生組上げにいきましたが、眠気がひどく変な所歩いたり誤操作連発で迷惑さらにかけそうだったので落ちることに。
(すいませんでしたTT)

そして早朝時計に行き2Fでクロックなど狩してましたが、詠唱時間が長く横沸き対処できず何回かやられて3Fに移動。

3Fはまだ横沸きの頻度が低いのでなんとかちまちま狩り60/44まで上がりました。

JOB50まで@6

クリップが無駄にたまっていく・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。