うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

snow

2011年07月12日 23時59分52秒 | Weblog
昨日金縛りにあった紗月です。

むーーー
せっかく寝ていたのに
なんなんや(´・ω・)

今回の金縛りは左手を思いっきり踏みつけられてるような感じでしたよ~
痛いねん!重いねん!
ぐったり・・・(´Д`)

さらに寝なおしても暑くて朝5時に目が覚め。。。orz
エアコンのタイマー時間、短く見積もりすぎたです。

おかげで、今日は眠かったです・・・(´Д`)
くわっ


最近ほんとに暑いので
真冬に撮影した写真をば。

周り全部雪なのです!

雪の上で座ってみたら、膝が凍るかと思いました・・・

このあと、全身が凍るようなまねをしたのですが、
それはまた別の機会にw

涼しくなりませか~?


うーーーん・・・
ならないかぁ・・・


※この記事UPに失敗したけど、自動保存機能とやらでデータが残ってました!
なのでそのまま載せます~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機能があるのですね (shiga)
2011-07-13 10:31:58
Up失敗しても 助かりましたね~

夜中の不可解現象も手だけなんてあるのですねΣ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (浜崎さとべー)
2011-07-14 02:46:23
いいお写真ですね~。
どこで撮ったんですか?(・ω・)
返信する
真白な世界 (紗月)
2011-07-15 00:12:31
>shigaさん

なんで失敗したのかわからないので何ともなのですが・・・
便利な機能がついてて助かりました(><)


>浜崎さとべーさん

ありがとうございます(´∀`)
撮影場所は雪国です~
ヒントはsnow angel☆
名曲です。

リアルには田んぼの上・・・
返信する

コメントを投稿