うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

ありがとうなのです

2011年02月09日 01時57分41秒 | コスプレ


ワンフェスの写真をいただいたのでUPですー
はやてー はやてー(^ω^)

ワンフェスで、
以前に紗月のはやてコスを見たことがあり、今回撮影できて良かったです!
と言ってくださった方がいて、
ほんと嬉しかったです!
むしろ恐れ多いです・・・(>_<)
私にはもったいなきお言葉。
ありがとうございます。




撮影のために列に並んでくださった皆様、ありがとうございました。
私はけっこうテンパったりすると、なんかうまく対応できなかったりとかなってしまうので・・・
(今回は帽子が飛んだりとかで、けっこうあわててました;)
なんだかすみませんです(>_<)

長い時間お待たせしてしまったのに、私がなんだかワタワタしてたらだめだよなーと思うのですが・・・。
感謝の気持ちも果たしてちゃんと伝えられているのか・・・
自分が思っているだけでは伝わってないですから。
久しぶりにイベント参加していろいろ反省です(>_<)

あと、時間があんまりなくて少ししか撮影できなかったり、撮影をお断りしてしまった方
申し訳ありませんでした。

最近はほとんどイベントに参加してないレイヤーですが
また機会がありましたら是非声をかけてくださいね!


東京のイベントはドリパかなぁ・・・
※まだ未定です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のドリパの日は、 (さびもとくん)
2011-02-09 23:48:25
COMIC5と同じ日ですよ。
私は、そっちにいます。
返信する
(゜∀゜) (紗月)
2011-02-11 19:08:17
ドリパ5月1日なのですか!
情報ありがとうです。

行きたいですね~ドリパ。
返信する

コメントを投稿